援交でカーフェラ

援交するときは、できるだけ証拠が残らないようにしないとダメですね。メールのやりとりはログからアドレスの持ち主がバレてしまうので、身元がバレにくいチャットを利用しますね。ログは残りますが、自分のパソコンからじゃなければ大丈夫です。なので、チャットもネットカフェでやってます。ネットカフェって便利だよなー。履歴は当然残るだろうけど、身分証明がいらない店なら問題ないし。店側もいちいちチェックしているとも思えない。
その日は、19歳の専門学生と連絡が取れたので、車に乗せて地下駐車場に潜り込む。防犯カメラの死角になるように車を停めてからイイことするのがいつもの俺のパターンです。ラブホテルとかお金かかるとこは避けてる。もったいないし。
照明も暗めなところだから、人がいても気にならないし外からも見えない。服も必要以上に脱がさないよ。途中で逃げられないように下着と靴だけ最初に脱がすくらいかな。狭い車内で激しいセックスは難しいから、俺はいつもフェラってもらう。女の子にフェラしてもらうだけでも充分気持ちいいし最高の気分になれるから。でもカーセックスもフェラも嫌がる女の子いるね。ちょっと悲しくなる瞬間だなー。
援交する女の子ってセックス以外は自分の身体にあんまり触れられてほしくないみたい。フェラならおっぱい触らないでって拒否られたこともあるもん。これも悲しくなる瞬間のひとつだなー。
人気のない地下駐車場とはいえ騒がれたりしたら困るのでいつも大人しく従うようにしてます。こういうときはラブホのほうがいいな。

援交のお客さん

かっこいい人と当たったらラッキー。加齢臭プンプンのおっさんだったらアンラッキー。援交のときは、写メも交換しないままとりあえず会っちゃうから、そういうことってよくあるんだ。事前の写メ交換ってあんまり意味がないような気がするのは私だけなのかなー?
最近は、かっこいい男の人にも当たらないけど、加齢臭たっぷりの人にも当たらなくなったなぁ。だいたい普通の人。
サラリーマンが多いのは変わらないけど、見た目冴えないような普通の男の人ばっかり。
多分、元オタだと思うな。もしかして童貞?!って感じることあるもん。そういう人は病気持ってないぶん安心かなって思うけど、やっぱり気持ちよくないなー。どっちかっていうと下手かも。かっこいい人だとそれだけでプラス2割なんだけどw
ピンチだなーっていうときは、どんな人でもいっぱいサービスしていっぱい貰っちゃうけどね。
最近、自分でもフェラが上手くなってきたなーって思うw童貞っぽい人はすぐにイッたりするもんね。フェラ嫌いな女の子ってどうかと思うな。それだけで稼げるのに上手くならなきゃもったいないと思うんだけどね。金額も上乗せーしたりできるのにさ。
友達もフェラするのがいちばんいやだって言うの。ほんともったいないよね。女子高生が咥えてるってだけで男の人は興奮するのにw
でも、やっぱり加齢臭たっぷりのおっさんにはフェラすらやりたくないよねwアソコもさらに加齢臭がプンプンしそうだもん。

援交で生活する

家出中は、援交で生活費を稼いでしのいでたの。家出して3週間くらいは友達の家を転々としてたんだけど、街で知り合った男の子のところとか。お店やってる男の人のところでアルバイトもしたよ、自給1300円くらいの接客業。上から目線ってやたらムカつくんだよね。
だから接客業とか向いてないって分かったわ。あんまり続かなかったなぁ。
お店の店長と関係がデキちゃったのがバレてクビになったんだ。追い出されて行くところもなくて、自暴自棄入ってたんだよねー。どうでもいいやーっとしか思えなかったもん。神待ちしながらアルバイト先も探したけど、住所がないから普通のとこじゃ働けないんだよ。
だから援交もすぐにやれた。援助交際するならここっていううちらの間じゃ有名な掲示板にレス待ちつけておいたら、あとは勝手にあっちから連絡してくるのね。そこから金額交渉とかあってちょっと面倒なんだけどね。
一応、保険でもう1つモバイルコミュのほうにもそれらしいことアップしておいたし、プロフも別人に書き換えたよー。
制服の調達はどうしよっかなーって思ってたら、一緒に神待ちしてた女の子から中学の制服もらえてラッキー。私、ついてるなぁ。
メールで制服エッチもいけるよって返したら、100パーセントの確率で契約OKになるんだよねー。しかも一泊お食事つきっていうオプションが♪
お泊りできてご飯もあって、さらにお金まで稼げてたあのときがいちばんお財布がパンパンだったかも。

援交は高3で終わり

学校つまんないし、友達といてもそんなに楽しくなくなってきたときから援交始めたんだ。昼間に制服でうろつけないから、学校が終わるような時間から待ち合わせしてさ。制服じゃないと、変態オヤジの払いが悪いんだよねー。間違っても自分とこの学校の制服なんか着ないよwすぐにバレちゃうじゃん。ド○キとかで安いコスプレ用のスカートとか買ってくるの。それだけでも変態オヤジには見分けなんかつかないし、ぶっちゃけ精液で汚されることが多くて。クリーニング代も請求しちゃうw
欲しいものもあるしさー、がっつり稼ぎたいんだけど、最近ちょっと厳しくなってきちゃって。不景気の影響がうちら援交してる女子高生にもきちゃったよ。
お金持ってるサラリーマンなんていなくなるんじゃない。うちのお父さんも給料が減ったって大騒ぎしてたっけ。
太い客が1人いるだけで、気持ち的にもかなり変わってくるんだよねー。キャバ嬢みたいに生活かかってるわけじゃないからさ、他の女の子のとこ行ってきても全然OKだし、たまにこっちにもお金落としていってね♪な感じー。
男はそういう懐の深い女のところには必ず帰ってくるってだれか芸能人が言ってた気がする。
お小遣い稼ぎと暇つぶしで始めたけど、高3の秋でやめようと思う。もう売れないだろうしさ、変態オヤジはどんどん若い子に乗り換えちゃうし。うちらがチヤホヤされんのも現役女子高生だからだしね。
援交してる女子高生はたくさんいるけど、みんなそのくらいに一旦やめるよね。やっぱり将来のこととか考え出すのかなw